お知らせ
創業開始より1年6ヶ月を迎えました 2018/04/28
 皆様へのお知らせです。
モノ作り業界の皆様方には、いつもお世話になっております。

 前回のお知らせより、約8ヶ月が経過いたしました。
2017年09月より商談案件を頂けるように成りまして、会社としての利益も順調に伸びてきております、皆様方のご支援に感謝しております。また、少しでも皆様方のモノ作りに、お手伝いさせて頂きました事にも感謝しております。

 この8ヶ月間、モノ作り業界の会社様に、ご挨拶と営業をさせて頂きました。皆様方、お忙しい中でのご商談対応を、誠にありがとうございました。
 仕事のご依頼を頂けます会社様は、前回のご報告から8社新たに増えまして計35社となりました。
この8ヶ月間に対応させて頂きました商談案件数、30件を超えました事に感謝の気持ちで一杯です。

 内訳と致しまして、・製作案件4件・設計案件13件・設計製作案件10件・コンサル案件5・機械組立調整修理案件2件であります。機密保持契約の関係上にて会社様と内容はお伝えできませんが、色々な事に対応さて頂きました。

 今後も皆様方に安心と信頼を頂けます様に、誠意を持って努めさせて頂きます。
どの様な小さな事でも、お声を掛けて頂けましたら幸いです。

 ★技術者の方々とサポート社員の方々を募集させて頂きます。
 ★一緒に仕事をさせて頂けます、パートナーの方々も募集させて頂きます。
 宜しくご検討をお願い申し上げます。

追記
小田原箱根商工会議所と連携しています【小田原コンサルティンググループ】
関係者の皆様方と必要とされる会社様に、少しでもお役に立てるように活動中です。

ARAKE生産設計株式会社 
荒毛一志
皆様へのお知らせです。いつもお世話になっていおります。 2017/07/07
皆様へのお知らせです。
いつもお世話になっております。

前回のお知らせより、約5ヶ月が経過いたしました。
この間、モノ作り業界の会社様に、ご挨拶と営業をさせて頂きました。

対応して頂きました会社の皆様方、お忙しい中でのご面談と対応に、
非常に感謝をしております。
有難う御座いました。

未だご挨拶とご訪問していない会社様にも、ご連絡を致しましてお伺い致します。

今後、仕事のご依頼を頂けます会社様は、計27社となりました。

前職富士ゼロックス株式会社(海老名事業所/竹松事業所)様も、仕事のご依頼を頂ける事になりました。

皆様方に安心と信頼を頂けます様に、誠意を持って努めさせて頂きます。
どの様な小さな事でもお声を掛けて頂けましたら幸いです。

追記
小田原箱根商工会議所と連携しています【小田原コンサルティンググループ】に、
6月より参加させて頂ける事になりました。
関係者の皆様方と必要とされる会社様に、少しでもお役に立てるように、
頑張って努めさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ARAKE生産設計株式会社 
荒毛一志




皆様へのお知らせです。 2017/02/21
皆様へのお知らせです。

神奈川県西部地区小田原で、2016年11月にて、
ARAKE生産設計株式会社を立ち上げました。

此のたび、
★小田原箱根商工会議所 工業ものづくり部会★と
★公益社団法人 小田原法人会★の2団体に入会させて、
頂きました事をご報告いたします。

新参者ですが、モノ作り業界の皆様方と地域社会の方々に、
微力ながら貢献させて頂けましたら幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ARAKE生産設計株式会社 荒毛一志より
会社活動状況です 2017/02/18
三寒四温の季節、皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。

弊社と致しましては、2016年11月に創業開始し、2017年1月より営業活動をさせて頂いています。
おかげ様にて、現在HPで掲載させて頂いていますメーカ様と、新たに8社のメーカ様と取引をさせて頂く事になりました。真に感謝を致しております。

取引をさせて頂ける皆様方のご信頼に対しまして、誠意を持って対応をさせて頂きます。

少しでも皆様方のモノ作りに尽力できる事が、弊社にとっては幸いです。
何か有りましたらお声を掛けて頂けたら、迅速に対応をさせて頂きます。

皆様方は何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛してください。
また、インフルエンザも猛威をふるっています、皆様方もご注意してください。

以上です。

ARAKE生産設計(株) 荒毛より
2017年謹賀新年 2017/01/13
2017年 初春のお喜びを申し上げます。

本年は、酉年であります。
酉年生まれの方の守護神は、【不動明王】様です。
祈願成就や開運、そして厄除けに、お力添えをして頂ける神様です。
また酉年は、今まで堅実に行ってきた事柄が、飛躍し大成して実る年と、
古来より伝わってきております。

皆様方と共に、弊社も飛躍し大成して実る年に成る様に、
頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

気温の寒暖差により、お身体に辛い時期ですが、
お身体にご自愛してください。

荒毛より
2D3D CAD設計技術者募集開始いたします  2016/12/27
■2017年1月より2D3D CAD設計技術者の方を募集開始いたします。
内容は採用情報をご覧ください。
主に使用するCADは、AUTODESK Inventor 2017とSOLIDWORKS 2016/2017 の2種類です。
その他のCADに付きましたは、別途ご相談を致します。
ホームページを開設致しました 2016/12/22
ホームページを開設いたしました。
今後皆様にご愛顧いただけますよう尽力してまいりますので、よろしくお願い致します。


    


- Topics Board edited by ataka planning Co.,Ltd. -

ページトップへ